2014年2月24日月曜日

タムタムP1グランプリ2014 スケール部門の優勝者


 
タムタムP1グランプリ2014 スケール部門の優勝者の
モデラー名 KIICHIさんです
 

the champion 
 

 

毎週 日曜日 ほぼbarchettaに来ていて まさか この変なおじさんが 優勝するなんて!
驚きましたよ。 

本人も: まさか.. 優勝するなんて 驚いて笑っちゃったよ って言ってました。
今度本当の事聞いてみようかな?
 
 もしかして・・KIICHIさんゴーストモデラー居るんじゃないの?
 
あっ・ だから 2週連続で大雪になったんだなぁ・・納得です。

2015年度も出品するんですか? また優勝したら 大雪どころのさわぎじゃ・・・。


作品は1年間 タムタム相模原店に展示するそうですよ
 
そのあとは
1年後はバルケッタにあるかも よ


ここまでの作品ができるなんて
これはプロモデラーの域ですね 
恐るべし変なおじさん高橋さん。
 
  
 
ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿