2014年2月1日土曜日

バルケッタ店長ブログ 始めました

初めまして 東京都足立区にある「模型処 バルケッタ」店長のヒロと申します。

自動車模型を中心に取り扱っております。
プラモデルとはちょっと異なる素材「レジン&メタル」を使用しますが、決して敷居が高い模型ではございません。ぜひ、一度お手にとってみてください。
プラモデルでは発売されていない数々の車達が、皆様をお待ちしております。


バルケッタ店頭には自動車模型の完成品を展示していますので。お気軽にご来店ください。

・模型の相談などもお気軽にご相談ください。
   うまく接着できないのでコツを教えて欲しい。
   こんな時はどうするの?
   ご来店時にいろいろ聞いてくださいね!
 

・完成品模型のオーダーもお受けしています。
 模型作りは難しい・普通のミニカーには飽きてしまった。
 当店専属ビルダーにて製作し、店長チェック後にお引き渡し致します。
 
 
 
 








本日よりバルケッタのホームページをリニューアル致しました。
ネットショップの購入方法や連絡先(電話&メールアドレス)等の変更はございません。

今まで、ホームページの容量不足&技術不足でお知らせできなかった事を掲載していと思っております。

今までご要望が多かった「お客様の作品展示」もMy Hoby Boardでhttp://www.aruyo-club.net/my-gallery.html掲載させていただきました。
皆様の作品 待ちしております。 My Hoby Boardモデラー皆様のページとなります 
お気軽にご利用ください。


 
 
新ホームページへのリンクはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿