2014年2月6日木曜日

模型 COLOR CARBON Black TEST

            barchettaCOLOR  CARBON Bluck
 

 レーシングカー模型にカーボンを貼る箇所が多くありますね
見えない場所 又は見えずらい場所  つや消しの黒を塗装して納得をされていませんか。
そこでbarchettaのNEWCOLOR カーボンブラックは 
まさしく!そんな場面 そんな場所に最適な塗料です。

車模型作りには欠かせない COLORですよ!。

 
 【カーボンブラックの塗装をしてみました。】













カーボンデカールを貼ったけど 少し足りない 届かない こんなときに CARBON Black が
活躍します。 写真の凹んだ曲面 ここはデカールが貼りずらい場所です 
こんな時にCARBON Blackがあれば 即 タッチアップです。
目立たないですよ!



アンダーの裏側 つや消しや 半ツヤで塗装をしてると思います
そこでCARBON Blackが登場です この塗料は便利!便利!


 
破れた箇所にはCARBON Blackでtouch up






 


       現在生産中 2月末又は3月初旬発売開始です みなさん 使ってみてください。

                     ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿