2014年2月4日火曜日

Dog Scooter

今年から スクターでbarchettaに来てます

と言っても 

雨の日や極寒日もあるので車とスクター交互です

barchettaのアイドル犬 ソラ君も もちろん一緒ですね

アイドル犬 ソラ君と一緒にスクターに乗るには?

 
リュックに入れて スクターに乗るとかいろいろ考えましたが

リュックではソラ君がリュック内で縦になってしまうので無理ですね

そこで・・考えたので 両足の間のスペースです!!

まずは、手作りの アイディア作品みてください。

  スクタードッグです








如何でしたか? 取り付け 取り外しも簡単で

仮に倒れても外れません ガッチリと固定できてます。

上出来ですね。

                 

ペットは家族ですよね  いつも、どこにでも一緒にいます。 

バイクにはソラ君怖がらずに乗ってまして  気持がいいんでしょうね
キャリーバックの風除けも作りソラ君だけポカポカです

なので 走りはじめると よくて寝てしまいます

先日 ソラ君乗せて高速道路使い ツーリング行ってきました。

ソラ君目がしょぼしょぼしながら 流れる景色を見てました。

                    
 
(今度はバイクに乗っている時の  ソラ君紹介しますね)

今日は 雪の予報が出てますので 車です。 



                      ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿