2015年1月24日土曜日

LP500S製作中

アイロンがけしたシートベルト取り付け

  
 
 
 
フロアーシート両面テープ付け取り付け
 
 
 
 
 
 
左右ののフロントハブ組立 
 
 
 
 
 
 
ドライブシャフト・ローアーム取り付け 
 
 
左右ダンパー取り付け 
 
 

ドライブシャフト サスペンションフレームに取り付け 
 
 
ネジ止め箇所が多く 毎号にネジ寸法を書いておかないと
後のちわからなくなるので ネジは何号で寸法を記入しておく 必須! 
 
 
 
 
 
 
リアバンパーブラケットをアンダーパネルに取り付け 
 
 
 
 
ローアームフレーム取り付け 
 
 
 
 
 シャ―シフレーム取り付け
 
 
 
 
47号で組立パーツを乗せてみました。思っていたより デカイ!
 
 
ステアリングタイロッド取り付け  フロントハブ左右取り付け
 
 
 
 
 
 
 
 
テールアンダーパネル付け 色がついたので多少イメージが出てきた。
 
 
 
 
エンジンを乗せます。 
 
 
 
 
エンジンにドライブシャフトをが エンジンに入れるのがきつくて  別の箇所が壊れそうな
くらい力を入れながら差し込みました。 なんとか成功。 
 
 
 
 
 
マフラー取り付け 
 
 
 
 
 配線がこんなにあるなんて! ここで通電テストします。
 
 
 
 
オイルフィルターやラジエーター取り付け ここで34号の
メッシュホース登場です 
 
 
 
 
 
 
ステアリングにも配線があり 左側のレバーが動きます 。
 
 
52号まで製作してみましたが よくできてます
 TOYOTA2000GTよりそれぞれのパーツの完成度がGood!!
完成が楽しみです。
 
 
 ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿