2015年1月22日木曜日

DeAGOSTINI LP500S製作

     仕事の合間をみて  LP500の製作します 開封しても組立パーツが少なく製作が進みません。22
号から続けますが 楽しさが今のところなです 各号の内容は端折ります                            

               
 

 

 

 

赤く囲ったところがパーツを追加した箇所。
 

 

 

29号でシートベルトに!開封すると 布がシワがおおく このシワを
取る解説がありました。
私は板にカットした洋白線を打ち込み引掛けて伸ばす方法です
 

この方法で伸びる シワが取れるようなので このまま放置します
 

ダンパーはマスキングして デカール箇所をクリア―コートしました
 




洋白線を取るとすべてのシワが元通りです


 

説明書の指示通りではシワは取れません。私の方法が違うのかな?
 

 



アイロンがけをします。















布が真っ直ぐに伸びシワが無くなりました。
 

 

 このシートベルトはアイロンを使って布を伸ばさないと無理ですね。















ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿