2014年5月13日火曜日

年1回のトリミングです

今年もやってきましたバルケッタの看板犬SORAの
1年に一回カットその名もライオンカット!!!
どうですか?
ビフォーアフター(^_^)v
暑くなるまえに何時切るの?
・・・・・・
今でしょ!!!!
古い?(-"-)


茶色の毛の肌も茶色です



1年でここまで毛が伸びるんですよ これ以上は伸びないかな

毛が長くなるとボワッとして ポッチャリに短足に見えますが

実は 身体は俺”締まっていて 足 長いんだよ

今 8歳ですが 人間月齢 48才のおっちゃんです

まだまだ 走るの 大好き ボール大好き




冬は毛が多いと熱が籠りあたたかいけど
夏は 熱がにげないんでのぼせてしまいます


カットしたので 水浴びもできるし
これで暑い夏を乗りきるぞ!

後ろ足の筋肉 意外とあるでしょ。





ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿