2014年4月3日木曜日

桜 お花見に行きました。

4/2(水) お店の定休日で 天気(快晴)も良いので お花見に行ってきました。
場所は 埼玉県幸手市の権現堂公園です。
バイクにまたがり アイドル犬 そらくんも、もちろん一緒です
自宅からバイクなら50分もあれば 行ける距離で近いもんです。
      

花見をするなら 今日4/2しかないと TV 天気予報で何度も聞いていたので
前日から 行く気満々です!

いざっ 出発です  皆  考える事は一緒なんですね!   
道路  どの道も 超大大渋滞!です

平日ですが が・・ なんと・・バイクで1:40分です

 
車と行く選択したら 何時間かかるのやら? バイクで良かったです

バイクの特性を生かして車の間抜けても1:40とはね・・。
 
【 さすがに 桜の超名所です 】
       

渋滞に巻き込まれましたが この桜を見て渋滞疲労もすっ飛びました。

来た甲斐がありました。 


 
          
   

                 

 
この公園は 関東でもサクラの名所として有名な幸手権現堂桜堤で、
約1000本のソメイヨシノが1kmにわたって咲いてます。
ナノハナの黄色とサクラのピンク、見事なコントラストですよ 
 

 自然な色って本当にすごい 鮮やかですね
アイドル犬 そらくんは バイクのそら用ゲージの中で
 渋滞の中 寝てました。 本当に寝てますよ マジです。




           露天が沢山 出ていて にぎやかで さわやかな1日を過しました。
 

           1年でこの時期しか咲かない桜 来年もまた 行きます。
           お弁当持って行こうかな!
 




                      ホームページはこちらから
barlogo.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿